HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

刺激

連休明け、やってもやっても仕事が増えるという。
有難いことですが。
マウスを握りしめる時間が多過ぎて、更に肘の痛みが悪化。涙
注射打ちながら、日々を過ごしております。

この夏、各地でニュースになった、サメ騒動。
今のところ人的被害は出て無い様なので、一安心です。

飯岡では、スナメリが日常茶飯事で突如として、その姿を現します。
こんな感じで。

勿論、初めて見る人は、驚くに決まってますが、スナメリは、小イルカと呼ばれてますので、人間には興味はなさそうです!

お顔もこんなに愛らしいのです。


とにかく、サメさんとは遭遇したくないですね。


お休み中は、2年ぶりで千尋さんに会えました!!!

本当は、飯岡集合の予定が、雨➕強風予報でしたので急遽、北千住へ集合!

道を歩く度に、潤さんは話し掛けられるという、さすが地元の英雄ですね♪

2年ぶり。
朱夏ちゃんは、すっかり大人の女性に変身!


何故、千尋さんは何も変わらず綺麗なのか。不思議。
とにかく性格が好き過ぎる〜♪

どんな角度でも綺麗。
とにかく、TAKUも大ファン。笑



場所を移動して。
ホテル???



旅館???


温泉付のタワーマンション。

田舎者の布目家 。
唖然。笑

オーシャンビューもイイけれども。

私くし。
そろそろシティービューに憧れますわ〜♪



ISM北千住店長の、森ちゃんの旦那様も来て〜。
夜更けまで皆、飲む飲む〜。


カメラマンTAKUに、必ず。
「SAYAKA〜!目を開けて〜!」
って言われるの。

コレがめいいっぱいだっつーの!!!
そのうち整形してやる!笑

あー楽しい時間はあっという間。

朱夏ちゃん、RIOと沢山遊んでくれてありがとう!

夏休み、終わっちゃうけど飯岡に集合しましょう!!!

潤さん!
都会の刺激をありがとう御座いました!
次回は、田舎に癒されに是非〜!

因みに、来週の火曜日は私くし休みです〜!笑
  1. 2015/08/22(土) 09:33:09|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる