HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇なし

ヤバイ!
今年も、もう終わりが近い。
とにかく。
忙し過ぎる〜!!!
今年の思い出は…。
間違いなく、仕事だわ…涙

お客様に、「えっ⁈奥様もサーフィンやられるんですか???」と、言われる位。
潮の香りは薄れつつあります。笑

でも。
たま〜に、フェイントで入ってます!笑

日焼け対策完璧。
20150922005420440.jpg

でも。
流石に帽子かぶっては入れません。
何故って???
これ以上、視界が悪くなったら、ウネリを見逃します!笑
201509220048318a8.jpg

そして。
アフターケアも完璧!笑
20150922005452348.jpg

勿体無いから、使い回し。
2015092200542273e.jpg


飯岡には、おもちゃ類は一切置いてないので、暇人なRIOと親子クッキング。
今日は、小アジの唐揚げ〜♪
2015092200483555f.jpg
2015092200483839b.jpg

安いは美味しいは、子供にも楽しめて一石三鳥!


週末もほとんどRIOもご出勤。
なので、午後から。
お友達と遊んだり。
20150922004747762.jpg

クッキー焼いたり。
20150922004813f2f.jpg

この前は珍しく四人で、レイトショーへ♪
本当は、こんな感じで記念撮影したかったのに、、、涙
201509220112470eb.jpg

販促物ちっちゃ!笑
2015092201120773c.jpg

私くしは、アンフェア見たかったのに。
ゴリ押しされて、観たんだけども。
めっちゃリアルで楽しかった〜♪

たまにはTAKUの言うことも聞くものですね。苦笑
でも。こっそり、アンフェア行ったるでぇ。


シルバーウィーク前半は、法事に仕事。

後半は、のんびりと海で過ごします♪
あめやが、復活?したっぽいので、入りたいなぁ。
とは思いますが、波がなくても。
オンショアビュービューでも。
どんなに寒くても。

あめやで入ってる人が居るので、私くしなんかがピョンッて急に沖に向かったら
説教されるでしょうね。

でも、たまにはピリピリもイイかな?

いやっ。
海に癒されたいので、優しくして下さい〜!!!


ん????
何やら外に見たことない、テーブルセットが!!!
2015092200543661f.jpg
・・・。
また奴の仕業か。

って感じで、なかなか更新出来ませんでしたが、いつも通りバタバタしながら生きてます〜!
  1. 2015/09/22(火) 00:44:09|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

