HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

残念な夫

ただでさえ忙しいのに、TAKUが仕事のパートナーとなってからというもの、
とにかく休んでる間もなく、やってもやっても次から次へと仕事がやってくる。

彼のチカラは、想定以上。
とにかく動けば。
喋れば。
仕事に繋げる事が出来る営業センス。

だって。
その辺に居る人に声を掛けて物にするんだから。
とにかく。
スゴイ!

そんな中、無理矢理休んで子供孝行。
20151015193043e35.jpg
子供は、エンドレスにプール。
ママは、エンドレスに足湯で、マシンガントーク。

こんな日も無いと、RIOもやってられんだろーね。笑
お土産買うのが1番楽しみ〜♪
っと。
誰かさんに似て物欲の塊。涙


先日、どうしても仕事が終わらず、TAKUにRIOの習い事の送迎を頼んだ。
その日は雨だったので、コインランドリーに行って貰う様にお願いした。
たった。
その二つ。

普段、女性は、それに加え買物に行き、習い事の合間に夕飯の下ごしらえ、
洗濯物を畳んだり、宿題をチェックしたり。

とにかく、寝かせる準備の20時半迄は戦争なのだ。

仕事で遅くなるのは十二分に結構だが、上げ膳据え膳じゃないとヘソを曲げて外食してしまう残念な夫。

朝食と弁当は簡単に作って居るけど、夕飯は、それなりに作ってるつもり。

ほら。


ほ〜ら。


全てお盆にセットして、ご飯とお味噌汁をよそうだけなのに。

それすら気に入らない、残念な夫。

まだまだ勝新太郎ばりに、ワガママ男の武勇伝は尽きないが。

神嫁から一言。

私は玉緒かっつーの!怒

やはり、パートナーとしては最適だが、夫としては。涙


会社の休み。
勿論、仕事は山盛り。

だからこそ頭をクリアしに海へ。


癒し系の波だったので。
久々の板を引っ張りだし。


それぞれのステッカーが懐かしい。

それにしても。
竹末さんの板、やっぱり好き。
勿論。トンビの板も楽しい。

のんびり過ごし。


渋滞前にブイーンと仕事。


子供の時、忙しく働く母が嫌だった。
今のRIOもきっと同じ思いだろな。

ゴメンね。


しっかし。
あのコロナは、どうしてあそこに居るのかしら?
  1. 2015/10/15(木) 20:27:34|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる