HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

仕事人間ギャートルズ

意味も分からないタイトルを付けたくなる位。
仕事しかしてましぇん。

気がつけばもう冬の足音が〜!!!
寒いのが1番嫌いだから、冬も嫌いだし年末年始の慌ただしさも嫌い。

でも、雪山に行く楽しみが、トシちゃんのお陰で出来たので♪
ちゃっかり。
新しいウェア買っちゃった!笑

トシちゃ〜ん!
今年は早くからよろしくお願いします!

って事で、特に日記に綴る程のネタはないなぁ。


でも。
ウチのお客様。
皆、とても良い方ばかりなので、楽しみながら仕事させて頂いてます!
コレって、すごく幸せな事なのは、とても良く理解してます!
201510292017138dc.jpg
20151029201717f2d.jpg

知ってます?
少し前までは、男性の中に1人混じり工場で12時間働いた事も。
吉牛のお土産用の容器や、お肉のパックを作る工場で交代勤務してたり。
ゴルフ場の仕事も。
サーフィンの為に、ありとあらゆる仕事してましたよ!
私くし。笑

この前、雄一に、「清香さんさぁ。昔、AKBみたいな格好して仕事行ってたよね?」
って言われて。

大爆笑!!!!!

そうそう!
海に入るには最高のシフトなので、パチンコ屋でも働いてました!
リオがお腹にいて、臨月まで。笑

今、振り返ると、凄いな自分!笑

勿論、どの仕事でも得るものはお金意外にもありましたし、
だからこその今であり、今の仕事の有り難さも身に染みて分かるのです。

今は亡き、あめやのおっかぁに言われた通り。
若いウチは苦労を重ねている次第であります。

っと言っても、「もう若くないじゃん。」
と、ナオキ君にボソッと言われそうですが。苦笑

確かに、ごもっともなので、そろそろ人生を謳歌して行きたいと
企んでます。


今でも、普通な私くしにとっては十分幸せですけども。
上を目指して歩まなければ、止まってしまうので、のんびりと楽しんで行きたいと思います。

なのに。
相方の歩幅は広く。
毎日飽きずに、車の話ばかりしております。涙

雲の上の人って言うけども。
TAKUは、間違いなく雲の上に行っちゃってますね。笑


姉妹から教わる事って沢山あると思うけども。
20歳の姉を持つRIOは。
音楽ガンガンにして、踊ってまして、、、。
20151029210216df8.jpg

それを無理矢理、鑑賞させられる休日の朝。
20151029201806ebd.jpg

どーなることやら。この子の将来。涙

と言っても、まだまだ小学2年生!
今年の遠足も、キャラ弁のリクエスト。涙
201510292017404e8.jpg

そんなこんなで平凡に慌ただしく、過ごしております!


顔はマイルドなのに、体に沢山の勲章が付いているので、知らない人は
目をそらしたくなる。
ASC会長の、アツシ君♪
20151029201723b4f.jpg
今頃、南国を満喫中かしら???

次回は家族で遊びにおいでね〜♪

  1. 2015/10/29(木) 19:59:12|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる