HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ありがとう

今年もわずか。
よーやく仕事が片付いてきた気が?します。
絶対、年末年始は、ゆっくり休んでやるぅ♪


RIOと遊んで頂いた方々、どうもありがとうございました。

今年、お決まりのこのポーズ。
子供も。
20151217205748152.jpg

大人も。笑
20151217205820d52.jpg


イイな。
こういう光景。
201512172058232e8.jpg
20151217205820c55.jpg


見てみて!
子供達。
ワックスを剥がすのも楽しそうだし、サーファーの親を持つから経験出来ることダネ!
20151217205820460.jpg

まぁ。
だからと言っても、サーファーへの道へはオススメしませんけどね。笑
色んな意味で。笑


11月20日。
21歳になったRINA。
RIOが頑張って、デコチョコケーキ作ったよ〜♪
20151217210056cd4.jpg
最近は、誰かさんの事で、ストレスが溜まるとRINAに聞いてもらうのぉ〜♪
「わかる。わかる。昔から変わらないよね。あの方は。」
って言っても貰っただけで、スッキリ!笑

何処までも癒し系の、長女にバランスを整えて貰ってる布目家。笑


乾燥酷くて、こんな顔。
20151217210019aba.jpg


実家の昔ながらのお風呂。
女子は何故か泡がお好き♪
201512172100533f5.jpg
でも、最後に入る人は、悲惨な感じ。涙

年の離れた姉を持つ妹。
「ママ!宿題やるから。アヴィーチー流して!」
、、、。
音楽に疎い私くしは、なんの事やら!笑


潤さ〜ん!
ISMの皆様〜!
ありがとうございました♪

お陰で。スッキリん子です♪
20151217210038d3e.jpg


見て!
7年前!
皆、若〜い!
20151217210048597.jpg

歳はとったし、海にも思うように入れないし、さっきの事でさえも、なかなか振り返る事が出来ない現在ですが。
それでも、今が幸せ。

10年先も、ずっと今が幸せって言えるとイイなぁ。

だから!
今を頑張ろっ!

  1. 2015/12/17(木) 21:38:04|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる