HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

小さな幸せ

何が欲しい。
何かしたい。
何処かに行きたい。

何を聞かれても即答出来るのが、我旦那。
特に思い浮かばない、つまらない妻。

だから一緒に居るのか⁈
と、20年近く一緒に居てよーやく?
そー思う。

でもね。
先日のブログ見て。

「俺の何処にストレスを感じるのかが分からない。」
と、真面目な顔で首を傾げてるのを見て。

やはり。
残念!っと思ってしまう。笑


この前、大洗に行った時の写真。
これ見ると、仲良しそうね。笑



すみだ水族館の何十倍も楽しかった!笑




な〜にやってんだか。。。



磯の香りがとても心地よく。
やはり海が好き。


今度は夏に来よう!
板持って!笑



公開初日!
勿論、行って来ましたよ〜♪
学校着、仕事着で失礼〜!

子供〜大人まで楽しめるし、内容も良かったデスぅ!



そして久々の休日を一緒に過ごすの巻。
ほ〜ら!
やはり仲良しそうでしょ?!笑



日々は、振り返る間も無く過ぎて行くし、仲良く出来ない日の方が多い。

それでも家族が元気で生活出来て居る事が、私くしにとっての一番の幸せ。

小さな幸せだけど。
それがイイ。

旦那は。
アレもコレモ星人!

でも。
だから夫婦で居られるのか?
も⁈
ね。涙
  1. 2015/12/21(月) 20:34:48|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる