HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

注告

2016年。今年は素晴らしい年にしようと強く思えばおもうほど。涙

どんな仕事でも、誰かに必要とされている。
今の私くしの仕事は、私がやらないと代わりは居ない大切な仕事につかせて貰っています。
お客様に取って打合せ日は、どれだけ重要で。
楽しみな日なのか。

私くしは、1人の人であり、女であり。
妻であり、親であり。
両親からすれば子供であり。
と、人は必ず何役か任務がある。

勿論、最優先は家族だけれども。
時として、家族を犠牲にしても仕事を優先しなければならないのは、当然のこと。
仕事はそんなに甘くはない!

前日の夜に、急に休みをとり、遊びに行った先で骨折!!!
不運としか言いようがないけど、同じ職場に居て、こっちは飛び回って仕事してる時に、ケガしたと言われても。
優しい気持ちなんかになれっこない!
何処の会社だって、急病じゃないのに、前夜に休むというのを許可してくれるところなんて何処もない!
自業自得としか言いようもない!

痛いいたいと、弱ってるけど、女なんて生理痛やら何やらで痛い事なんてしょっちゅう。
右手なんて腱鞘炎で悲鳴あげてるけど、それでも仕事がある以上、休んではいられない。


私くしは、頭は良くないけど、バカではありません!
人の為に何もしない奴ほど、人にして貰う事しか考えてない!
私くしは、学もあるわけじゃないけど、人の道筋位や常識はある!
私にも限界って文字がある事を、知る事だね!

以上!
  1. 2016/01/22(金) 22:27:55|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる