HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〇〇退治

本日は節分。
心を込めて思いっきり豆撒きしました!

鬼役は、勿論この方。


家族総出で退治しました!

世間のブームに踊らされ。
恵方巻をゲット。
夕方買いに行ったら、半額になっててラッキー!笑


前回の日記は、内容が暗かったので、布目家大丈夫?
と心配して連絡して下さった方に感謝です。

20年近く供にしておりますと、
めちゃくちゃ仲良しでもなく。
めちゃくちゃ不仲でもなく。
可もなく不可もなく、お互い嫌なことも中和しつつ
過ごして行くしかないのと。

後は。
日々の忙しさで、それどころでは無いのも確かです!笑

でも。
連絡して貰って。
本当に嬉しい。
ありがとうございます。

お陰様で、仕事にも復帰しており、鬼さんも回復しております!
ほ~ら。
このとお~り。


トシちゃん!森さん!
必ず行かせて貰いますので~♪
リオも楽しみにしてます~♪

最近は。
そんなことも御座いましたが。
家族が多いと出来事も多く。


リオのピアノ発表会。
今年は、トシちゃんにお願いして、譜面を書いて貰いました~♪
レットイットビー♪
美女と野獣♪

毎日の練習の成果で、完璧に弾き上げました♪


子供は何より、この瞬間が1番楽しみなんだって!


この数日後!
ピースしてる方の手首。
複雑骨折…


毎日コツコツした努力が、大きなチカラとなり、
必ず自分にご褒美を与えてくれるということを、改めてリオから教えて貰った気がします!

トシちゃん!
来年は聴きに来て~♪


そして。
母の誕生日。
気になってた、ツムツムケーキ。

私くしにとっては、母はパーフェクトな母!
絶対長生きして沢山、旅行行こうね!



近所に出来た、風船屋さん。
風船の中に何でも入れられるので、贈り物にイイかも!


リオはお気に入りのぬいぐるみをIN!


女の子って可愛い♪

でも。
最近、ちょっと面倒。
不器用な私くしに。
高度な髪型を朝から要求…涙


朝からてんてこ舞いの日々。


現在、飯岡の現場があるので、チョコチョコ戻ってはいるので、涙も良さそうだし。
信号へ覗きに。
入水率0%。
って事で、即撤収し、ショッピングへ~♪


移動距離が長いと、確かに快適な車中を求めたい気持ちが分かる気がする。
父の車がメンテナンスで、代車で来たこの車!
TV画面も横に大きく、めちゃくちゃ快適そう!


新しい物はイイねぇ。
古い車はイイ?
見てるぶんにはね。

乗った事があるから言えるけど。
いつ止まるか。
その不安との隣合わせだよ。いつでも!笑
いらん!
そんな車。笑

羽さ~ん!
私くしに次は何を乗せてくれますか~???笑
って事で。
日々をコツコツ頑張ろう!


PS.小野塚さ~ん!!!
「たまには病気もしなきゃって。」
その言葉は、私くしに掛けて下さい~!!!!
  1. 2016/02/03(水) 22:12:23|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

