HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

幸せな日

「ママ~!お誕生日おめでとう!!!」
と、朝から嬉しい日♪

たまたま仕事の休みが重なり。
夫婦でマッタリ。
前日から、出掛けようかとか、食事に行こうとか計画を立ててくれようとしていたけれども。
欲のない私くしは。
休みだから、マッタリしたいと。笑

ゴロゴロしててもお腹は減るので。笑
肉ランチ。


いやぁ。
満足満足。
いつもは、私くしが伝票係で御座いますけれども。
「今日は俺が払うわ」と。
、、、。
誕生日だし。
ランチだし。
あったりまえだぃ!
と。
心で叫んだのでありました。笑

とりあえず。
ケーキをと、母が近所で買って来てくれて。

家族に、バースデーソングを合唱して貰って。
ほったらかしのFBからも、皆様に御祝いの言葉を送って頂き、
平凡で幸せな誕生日でした♪


もう1つ。嬉しい事が。
RINAは、絵で選ばれていましたが。
RIOは、作文で選ばれ二年生の代表として、掲載されました♪


まだ、8年しか生きてないのに~!
文才ありだわ!笑


旦那に貰った誕生日プレゼントも、嬉しいけれど。
子供の成長が何よりも嬉しいプレゼントです。


母が私の年に何してたって話になり。
数段、母の方が上だったという事実に。
やはり。母は偉大な存在だと分かり知らされる日でもありました。
私くしも、娘達にとって大きな存在になれるように、
頑張らなくては。


1年あっという間ですが。
今年も平凡目指して、半歩でも先に進めたらと思います!
  1. 2016/02/10(水) 23:30:16|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる