HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

それぞれのバレンタイン

大好きな男の子に、思いを告げる日。
というのはもう過去なの?

RIOが好きな子は。
色黒でスポーツ万能で頭の良い。
昔から変わらない小学校でモテるパターンの男の子。

ってきりチョコをあげるのかなぁ。
と思っていたけれども。

「あげないよ! 友チョコしか!」
と、あっさり。
時代は変わってしまったのねぇ。

しっかし。
めっちゃ上手い!


ママも手伝って!
って言われたから、もちろん仕上げのデコかと思っていたのに・・・。
ひたすら、チョコを刻まされました。涙

RINAは今年は、大人しく家に居たみたい?笑
家族皆んなにって、ワッフル買って来てくれた~♪
優しい子♪

そして。
何故か。
バレンタインの夜に、無断外泊する旦那。
勿論、次の日の弁当は作りませんでしたぁ~♪

それくらいの対応で済ませる自分。
やはり神嫁!笑


最近、戦国時代にやたらと興味を持ってきたらしく。
小学生らしく、信長協奏曲を観て。笑

腹ごしらえに、鉄板焼き食べて。


パパにiPhoneケース買って。


ブラブラ~っとショッピングして♪
無難に終わった、バレンタインでした!笑

さぁて。
一週間の幕開け~♪
と思った本日。
RIOが明日から学級閉鎖…涙
あぁ。
誰か様が骨折してなければ。
平日に雪山行けたのに。涙

ウェア買って。
早割チケット買って。
準備万端にしてたのに。
コンニャロメーーーーーーーーーーーーー!!!!


学級閉鎖。
インフルの子は可哀想だけども。
元気な子。
いや!
私くしなら、ラッキ~!
と思ってしまうのだけれども。

RIOに。
「学校休みでラッキ~だね~♪」
って言ったら。
「ママ。何言ってんの?勉強出来ないんだよ???!!!」

・・・。

親って…涙
誰に似たのか~?
ごもっともで御座いますです。
  1. 2016/02/15(月) 21:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる