HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

早めの春休み

強引に休みを頂き、RIO孝行旅行。
仲良しファミリー達の集いに、顔を出してから。




トシちゃんが待つ、新潟へワープ!



来年は、スノボーに挑戦するらしい。
ノリノリのRIO!



何故、私くしは。
サーフィンは、レギュラーなのに、スノボーは、グーフィーなのか謎…。






海の景色は、動きがあって最高だけれど。
山の景色も素晴らしい!



雪で遊んで。
プールで遊んで。



ジャグジーでリフレッシュして。



その後は、温泉。

朝、晩、ジムで遊んで。


走る。



走る。




打つ。



打つ。



伸び~る。




とにかく、RIOはトシちゃんにピッタリ。



トシちゃんは、いつも温かい。
TAKUにとって、トシちゃんは特別な存在とは、昔から聞いている。
私くしや子供達がトシちゃんと仲良くしていると、嬉しいらしい。


海も山も現役の、トシちゃん!
リスペクト!!!!


しっかし。
海だとTAKUは目立つけども。
山だと、トシちゃん目立つなぁ。笑




トシちゃん。
3日間、大変お世話になりありがとう御座いました。
これからも末長く宜しくお願い申し上げます。


さぁぁぁぁて。
遊んだ分、疲れと仕事の山が、一気に…。涙
でも。
毎日、一生懸命、生きてる!
って感じがして、気に入っています♪
  1. 2016/03/23(水) 22:42:03|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる