HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

懐かし画像

公私共に充実し過ぎて、1日あっという間。
言うほど若くもないので。笑
そろそろ一息つきたい今日この頃。
昔には戻りたくないけれど、たまには昔を思い出すのも楽しい。


コレは、RINAの小学校の卒業式。
昔は?
飯岡だから?
小学校の卒業式は、中学校の制服を着るのが当たり前だった。



この、グリーンメルセデスも懐かしい。

六本木のど真ん中で止まって、寒い中大変だったなぁ。
オマケに、何故か?!職務質問されて、警察に囲まれるという…笑
こー見えてもウチの主人は。
真面目です。笑


父と母もまだ若いわ~。
風がオフなら、海へ。
オンなら、実家か、ASRへ。




今とは違う楽しさ。悩みを持っていたけれども。
その時々で、精一杯生きて来た気がする。


この方が海に居ないと、なんか物足りない。


まぁ。
せいせいしてる人も多いと思うけど。笑
だいぶ、心も体もまん丸くなりましたよ。
笑!


自分で言うのもなんですが。
もやしっ子みたいね。私くし。
懐かしの愛車サーフに、タカヤマの板。
この頃は、なんちゃってノーズができるレベルの頃。笑




こちらはかなり昔に、タイムスリップ!
トシちゃんも、かおるさんもお肌ピチピチですね~♪
多分。
この頃の私くしは。
ランドセル背負ってたと思います。笑



心に残る車、第1位は。
やはりコレ。



2代目の黒猫もイイけど、やはり初代には敵わない。
腐るほどお金が溢れていたら。
フルレストアして、TOYOTAの内臓にしたいわ!笑


まっ!
溢れる事なんて。
一生なさそうね。笑


さぁぁぁぁて。
仕事だ仕事!!!!!!
  1. 2016/04/12(火) 18:11:20|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる