HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

夏休みスタート

梅雨明けしないまま夏休み。
涼しくて助かるけども、なんか変な感じ。

親より女子力の高い、RIO。



この日の為に、コツコツとお小遣いを貯め。
ご満悦なご様子!笑




歯の矯正で、顎を全開に広げている為、スティッチみたいな歯だけども…。笑
将来の美の為に今は我慢だね!


最近ハマり中のミシン。



TAKUは、相変わらず車中毒。
試乗してきましたよぉ。



東京のど真ん中で、何て事してんでしょ?!笑



まぁ。
とにかく素晴らしい車なのは理解できたけども。
イマドキ、ドリンクホルダーが無いって…。涙
どんだけ~!!!!笑


カフェと隣接してたり。
音楽が聴けたり。



ゲームで遊べたり。



そこまで興味が無い私くしでも、楽しめましたぁ!


腹ペコのまま目の前のこちらへ。




この親子。かなりテンションアップで、店員さん達、ガン見。笑
お酒飲めないのに、ワインバーに入り。



メニュー頼みまくりで、ガツガツ食べる親子。笑


何描いてるのかと覗けば。





飯岡アピール!笑
今年は、エイが少なそうな予感。



毒針さえなきゃカワイイのに。


・・・。
お胸より、背中筋のがあるかも?!笑


さぁぁぁて!
明日は休み~!!!
子供孝行しなきゃね!
  1. 2016/07/23(土) 10:23:20|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる