HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

子供孝行

誰の人生だって数え切れない、色々な出来事があり、それぞれのストーリーがある。
だからこそ家族が増えれば、それだけ多くの出来事があり。

良い事も、悪い事も。

楽しい事も、辛い事も。

生きればいきるほどに、必然ばかり感じる。


歳だわね…。涙


今しか、こーした時間も過ごせないだろうな。
心から、笑顔溢れる天使ちゃん達。
でも。
普段は小悪魔にも変身する彼女達!笑


実家から歩いて行ける、この公園。
近過ぎて余り行かないけども。







改めて。
最高の遊び場だわ!


ボートに乗ってはしゃぐ三人娘。




最後まで遊んでいると。
・・・。
「ママ助けて~!!!!」
と。
ボートがびくとも動かない。




結果。
救出されるのでした。笑




1日遊んでも、子供は無敵!
シャワー浴びて寝るだけにしてから、レイトショーへ!笑




リポD×2本飲んで、お供させて頂きましたぁ!
「楽しかったぁ~!」の一言で、私くしも大満足!

次は、プールだね!
まったねぇ~♪


7月26日は、TAKUの誕生日でした。
が、彼の誕生日らしく?
バタバタとした忘れない誕生日になりました…涙



とりあえず、近所でケーキ買っといて良かった…。


今年は。
更なる飛躍を期待しております。
                                                神嫁より

さぁて!
土曜日は、飯岡の花火大会ですよ~!!!
しかも!
予報は、晴れの北風!
たーのーしーみー♪
  1. 2016/07/28(木) 22:08:08|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる