HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

夏休み②

19歳。

私くしが飯岡に足を踏み入れ、TAKUに捕らわれた年。笑
この日の客人は、岩原で偶然出会った、19歳の大学生チーム。



お肌もピッチピチー!!!



若いってすんばらしい!
皆んなすぐに乗れちゃいました!



背中を押す事はココまで!
次は人の邪魔したり、波に巻かれたり。
右往左往しながら、次は楽しんでみてね♪




久しぶりに、試合に出ていた頃の竹末さんの板に乗りました~♪
やっぱり。
イイもんはいいわ!



連日、海で過ごす事になりそーなので、次の日は、得意のゴロゴロダラダラ。

映画“ジャングルブック”を観て、ブラブラ。
本が欲しいというので、本屋さんへ。
「ママコレに決めた~!」
、、、。




ウチの子。
真面目ダネ~!!!笑
  1. 2016/08/14(日) 22:22:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる