HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

夏休み③

我家の割には早起きして海へ。

総勢50人以上の集団。
千葉さんの、子供繋がりから広がった輪の中へ今年も、お邪魔させて頂きました。



まずは。
ビーチクリーン。



たった15分の間に、コレだけのゴミ確保!

駐車代も無料で浜辺に車を止めさせて貰い、無料で海で1日遊ばせて貰ってる。
大きい事は出来ないけれど、出来る事は無理なく出来たらイイですよね。

旭市役所の環境課に行けば、誰でもゴミ袋を貰えて、後日、市の方で回収もしてくれるので、多勢で集まる際は是非ご協力を!




自己紹介タイム。




フリータイム。

海に入る者。




井戸端する者。




ランチタイム。
海ランチと言えば、BBQがお馴染みだけれども。
今回はプラスαで、持ち寄りビュッフェ!
その場で燻製を作ってくれたり、夜中から支度したりと皆様アッパレ!




そしてまた海へ。




天気良し、風もオフショア。
遊ぶには最高のコンディション。
そしてスイカ割りタイム。





罰ゲームで。
“キムチコーラ”

1


2


3


、、、。
自分は全身赤だからイイけども。
赤い汁を浴びた方々…。
申し訳御座いませんでした。涙


1日あっという間!
皆様、ありがとうございました!


明日も海。
夏を満喫中~!!!
  1. 2016/08/16(火) 02:14:52|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる