HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと息

最近、仕事に手を抜けない分、家族に手を抜いている気が、、、。

目をフル回転に使う仕事の為、21時には目が閉店。

仕事で遅くなる夫に、作り立ての夕飯、バランスの取れたお弁当を作ってあげたいと思うものの。
週に半分も出来ていない現実。
常に頭の中は休まる事なく、夢でも仕事のことが出てくるほど。

今の仕事は楽しい。
自分の好きな建材を見つけると、アドレナリンが放出されるほど。
でも。

男に生まれなかった私くしにとっては、全てを仕事に注ぐ事もできない。

世の働く女性の悩みですね。

勿論、自分の置かれている環境が当たり前ではなく、恵まれている事も十分理解してますけどね。


そんなこんなで、遠出もなかなか出来ないので。

最近、密かにハマってる、カラオケ♪笑
ドラマを録画して制覇してるだけあって、最新曲ばかり歌えるRIO。
この日は、2人カラオケ♪



時には家族カラオケ♪笑



久しぶりのショールーム。
柏ショールームの皆様には、家族共々お世話になっております。



人生初の、美容室でのカット。
でも、既に赤ちゃんの時に、潤さんにハサミは入れて貰っているので。
本当の初は、金木君ではなく、潤さんで!笑

今までは、適当なママカット。
シャンプーもして貰って、ご満悦♪


可愛いお姉さん大好き!
ユマちゃんと。

調子に乗って、ユマちゃんに、インスタを登録して貰ったんだけども。
やはり私くしには向いてなさそうです。涙

潤さん、ISMスタッフの皆様、いつもありがとうございます!


そんなこんなで、あっという間に年末を迎えそうです。

本日は、休み。
リオがお友達とゲーセンに行ってる間の、束の間の休息。
ローカル過ぎるイオンのソファーで、ひと息。笑
でも意外と無になれる。
  1. 2016/11/20(日) 11:07:20|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

