HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

連休位ゆっくりすればイイのにぃ。
しかし、こんな時こそ、お子ちゃま孝行しなきゃね。


少し早めの、バースデー♪

お陰様で、健やかに。
そして誰かさんと同じ、物欲の塊のような。笑
10才になりました。

RIO。10回目のお誕生日おめでとう。






そんでもってBBQ。
このチームのBBQは、めっちゃ豪華!

勿論、布目家は、食べる専門。笑

瞳ちゃん!
いつも準備ありがとうね!!!




お次は、お友達の別荘へ~♪






プール入ったり。




夜の街を歩いて、射的してみたり。




絵付けしてみたり。




ゆったりとお茶してみたり。




最高の三日間をありがとうございました!




しっかし。
この人ったら…。




締めは、2度目のケーキを買わされ。笑
連休終了!!!




とにかく慌ただしく、とっても楽しい連休でした~♪
案の定…。
連休明けは、午前様…涙
夏休みまで働くぞ~!!!!
  1. 2017/05/11(木) 00:48:14|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

