HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

第2弾

ビーチハウスが完成してから、早5年。


第2弾の幕開け。
次なる住まいは。

“ウォレストハウス”
ビーチハウスのリビングからは、太平洋が一面広がっておりますが。

今回は、森林浴~♪




地鎮祭前日、何を描いてるのかと思ったら。
RIO画伯。


ナイスな発想!

神主さんにも、お褒めの言葉を頂戴致しました♪

女の子なので、少しの気遣いってとても大切な事ですものね。


毎日更新されていく暑さの中、現場の方々には感謝です。


そして遂に。
1年前から決めていたこの日に、上棟しましたぁ♪



こんな梁。
初めて見ました!笑


父拘りの、檜材。
あたり一面、ヒノキの香りがプンプンしてます。


自分のプロデュースする作品を、自分や家族が住まう事が出来ることの喜び。
先だって計画したのは自分ですが、今日に至るまで、多くの方々の手や知恵をお借りしました。
何でもぶっちゃけトークで聞けちゃうこの立場と環境。

父に感謝です。


最近、RINAは就職してしまったし。
RIOは、お友達と過ごす時間が増えてきたし。




そろそろ夫婦2人になる準備しなきゃ!笑


「sayakaちゃん、生きてる?」
と、尚子ちゃんから連絡が!笑

たまにしか更新しないブログだけ見ると、毎日楽しそうに見えるかもですね。
勿論!日々、山あり谷あり。
キャパオーバーでギリギリの時は、しょっ中です。
けど。


お陰様で、健康に生きてます!

気にしてくれて、ありがとーーー!!!!
  1. 2017/07/24(月) 00:42:26|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる