HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート

久し振りに三越へ。
幼い頃、よく連れて来てもらった”特別食堂”。
お子様ランチと、クリームソーダが定番だったあの頃・・・。
今となれば、ヘルシーに、シーフードメニュー。
2008年07月02日_Image310

しかし1つ疑問が・・・。
10年、20年・・・後。
この様なレストランは存在しているのでしょうか?
何も、デパートで食事しなくても、美味しくて、お洒落なお店は山ほどあるし。
周りを見渡しても、ご年配ばかり。
最近、色々な所で時代の流れ?の様なものを感じます。

でも、デパ地下は最高ですね♪
試食で満足しそうになってしまうほどでした。
迷った末、お土産は”GODIVA”のアイスクリームに決定!!!
2008年07月02日_DSCF3493

ちょっと、”IKKO”っぽいですが・・・。

さてっ。
本日も仕事してます!!!
2008年06月19日_DSCF3483

今までは、素通りしてましたが・・・。
ここに来るのも、仕事の1つです。
  1. 2008/07/03(木) 15:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/86-6df83e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

