HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったぁあああ!!!

とっくに福島から戻って、飯岡にて休養し、仕事してます!!!
今年からお世話になっている、セサミ様のコンテストが行われるということで、御挨拶を兼ねて、伺ってきました。
今年は、参加者が多数とのことで、ライダーは出られないはず?だったみたい・・・。
2008年07月19日_DSCF36182008年07月19日_DSCF36222008年07月19日_DSCF3619
飯岡の若手。初美ちゃん。この数年見てるけど、メキメキ伸びてきてます!!!

結果は。
せっかく、出させて頂いたのに・・・。
セミファイナルに遅刻・・・。
こんな事しているうちに、時間は迫ってたみたい。
2008年07月19日_DSCF3630
販売機で売ってたの!珍しい?でしょ?!

何十年ぶりに全速力で、ダッシュ!!!
間に合いましたが、息は上がるし、横っ腹いたいし・・・。
良い波もゲットできず、敗退。

2008年07月20日_DSCF3631
久々のコンテスト!!!
正直、感覚は鈍っています。
が、まだまだ若い?!ので、マイペースで頑張ります!!!

ロングで、福島は初!!!
最高の波でした。
山口社長、鈴木さ~ん!!!
また、ゆっくり伺いますね。
ありがとうございました。

帰り道に発見!
2008年07月20日_DSCF36322008年07月20日_DSCF3633
全部、
2008年07月20日_DSCF3634
多すぎて、ミニカーみたい・・・。



  1. 2008/07/25(金) 14:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/94-2ffde4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

